映画館へ

昨日は、無事、Apple TVが届き、セットアップも終えましたが、今日はそれと逆行するように映画館へ映画を観に行ってきました。「電子書籍」と「リアル書籍」の関係と同じように、それぞれの棲み分けがあり共存していけると思います。特に映画館では非日常的な気分に浸れる点が○です。で、今日観た映画は「ふたたび〜SWING ME AGAIN〜」です。この映画の制作に関わっている方と以前、縁があったで関係で観に行きましたが、なかなかの佳品に仕上がっている思います。公式ホームページはココです。なお、映画の主題とは関係のないトリビア的なネタですが、主役の財津一郎さんがコマーシャルをしている(関西ローカル?)「タケモトピアノ」が協賛し、社員の人も出演されているようです。