Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ

なんだかんだ言いつつ、やはりポチってしまた「Apple TV」ですが、昨夜11時過ぎても出荷お知らせが届かなかったので、日曜日までお預けかと思っていたところ、今朝確認したら下記メールが届いていました。クロネコのサイトで確認したら、確かに発送されていました。

差出人: Apple Store 自動送信
件名: Apple Storeよりご注文に関する重要なお知らせ
日時: 2010年11月13日 01:01:05JST
お客様各位
平素よりオンラインのApple Storeをご利用いただきありがとうございます。
この度、ご注文いただきましたお客様にお送りしているメールについて、システムの不具合によりメール送信が遅れている可能性があることが判明致しました。 このメールは、「商品出荷のお知らせ」メールが遅れて送信されている可能性のあるお客様へお送りさせていただいております。
下記ご注文製品に関しましては「出荷のお知らせ」のメール送信が遅れておりますが、商品自体はすでに出荷させていただいておりますのでご安心ください。