iOS4.3アップデート

iOS4.3のアップデートが前倒しでリリースされたので、会社から帰って早速、iPadからアップデート作業始めました。ところがいきなりアップデートに失敗し、「復元」で初期状態の設定に戻すハメに・・・
iTunesに「このiPadのソフトウェアをアップデート中です」と表示したまま、全く進まない状態になり、暫くしてエラーメッセージが出てしまいました。最初にバックアップは取れていたようで、無事、前の状態に戻すことができましたが、大分時間がかかってしまいました。前にも同じような経験ありますが、母艦の容量不足が原因かもしれません。といことで、Apple TVまでアップデート終えましたが、あと、iPod touchと家族のiPhoneが残っています。疲れたので明日にします。